par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

AV応援上映会~当日編~

※R18作品についての話題です。ご注意ください。

はい! というわけでAV応援上映会を開催しました!
今回視聴した作品は「霊姦少女外伝トイレの花子さんVS屈強退魔師悪堕ちマ○コに天誅ザーメン連続中出し」です。
(R18作品なのでリンクは無しです。気になる人は検索してね!)

そもそも今回の発端が「深田えいみさんの作品を見よう」ということだったので、彼女の出演作から今回応援上映会に参加した人達で投票してこの作品と相成りました。
因みにこちらは同人の原作があるとのことだったので、私はそちらも購入して予習しました。

というかまずサンプル画像で笑う。特に6枚目。
笑いすぎて近所迷惑にならないようにタオル噛んだぞ。
所謂企画モノなんだけど、花子さんサイドはいいんですよ。退魔師サイドのOM感が個人的にむちゃむちゃツボりましたねはい。
(※OM感に関しては全くの無関係でこの話題で名前を出すのが憚られるから伏せました。ふわっと察してください。)

そんなこんなでいざ視聴。カウントダウンをして同時に再生します。
凄く……夏にやってそうな心霊番組チックな出だし……。
ナレーションが「お分かり頂けただろうか?」とか言うんじゃないかって雰囲気がビンビンと。
そしていよいよOM(仮)登場。
演技上手いな!?
もっと思い切り棒なのを想像していたのでまずそこにびっくり。
でも仕方ないとはいえ衣装のチープ感に笑っちゃいました。せめて退魔師としてのアイデンティティたる数珠はもうちょい頑張って!

そして、いきなりドアバーン!で花子さんとご対面ではなく、きちんとドアをノックして「はーなこさん、あっそびましょ」という手順を大事にするOM(仮)に感動。やはり情緒は大切ですよね。でも三連続は笑う。

そんなこんなで、お待ちかねの深田えいみさん登場。可愛い!
ただ何言ってるか分かんない! 字幕が! 欲しい!
そうしてOM(仮)が退魔師としてのお仕事に勤しみ始めるんですが、体位がアクロバティック! 見ていて辛い!
時にこれは応援上映会、ここで応援しなくちゃという気持ちが。

ただ、全体を通じて、どちらかというと応援よりは解説という目線で見ましたね。
カメラワークに言及したり、ファンタジー……はどこに仕込んでいるんだろう、と考えたり。

因みに、私は途中で折角背景にデッキブラシあるんだからそれ使えばいいのにって言ったら「えっ」というリアクションをされました。解せぬ。

にしてもOM(仮)の体力凄いな!?となりつつ映像は進んでいきます。
そうしていよいよ個人的に一番楽しみにしていたサンプル画像6枚目のシーンが到来。

タオル(噛む用)用意しておいてよかった。
笑う。あれは絶対笑う。

約2時間の作品だったので、正直不安はありました。
そんなに尺持つかなって。
ただそれは杞憂でしたね。途中で見ている私達が無言になって気まずい空気になるということも一切無く、ずっと楽しく見られました。
OM(仮)だけじゃなくてえいみさんも演技上手かった。

後えいみさんの肌が白くて、OM(仮)との対比も良かったです。
おっぱいも良き。

その内に第二弾もやりたいね、という話が出まして、その時はあにまるなびでおではなく、普通の映画なんかでもいいねとなりました。順番がおかしい。

というわけでAV応援上映会はとても楽しかったです!
皆さんもよろしければぜひ!