par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

AV応援上映会~準備編~

突然だが、深田えいみさんというセクシー女優をご存じだろうか。

私がこの方を知ったのは、TwitterのTLで彼女のツイートがRTされてきたのを目にしてのことだった。
ご自身のツイートおよびそれに対するリプライを抜粋した画像を張りつけているもので、それが現在、彼女のTwitterアカウント名にもある「大喜利」の様相を呈していたのだ。

その時は面白いなぁ、と思うだけで、彼女のTwitterアカウントをフォローするには至らなかった。
しかし、その後も度々RTされてくるツイートを見ては、この面白さ、私もフォローするしかない(迫真)との思いで軽率にフォローをキメた。あとご本人のお写真可愛い。同じ人類か?

因みにこの大喜利現象については東スポWebでも記事化されていた。凄い。

www.tokyo-sports.co.jp

そしてある日、これだけ日々ツイートで楽しませてもらっているのだから、何か彼女に還元すべきでは、と思うようになる。

そもそも彼女の本業は大喜利芸人ではない。セクシー女優だ。
そして私は成人している。つまりセクシーな映像を視聴することに何の問題も無い。

はい! 観るしかないね!

そしてこの発言に至る。

 

 

これは単純に自分一人でひっそり動画を購入して観ようぐらいのノリでの発言である。
しかし持つべきものはノリの良いフォロワーさん、私のこの発言に対して応援上映します?という旨の発言が。

 

乗るしか! ないよね!

 

というわけであれよあれよという間に話はまとまり、オンラインAV応援上映会なる狂気の企画が立ち上がったのだ。
(※各々で動画を購入し、当日同時に再生しながらボイスチャットを通じて応援する)

 

因みに私はこれの為にイヤホンを購入しました。
うちわやペンライトも可能なら用意はしたいね(願望)。

 

という狂気の企画の開催は今週末です。
これを楽しみに今週を乗り切れそうです。