par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

新年おめでとうございます(2月)

どうも。バレンタインデーは滅びよ。私です。

その後もちょくちょくとゲームを購入しておりまして、現在の 崩した数/積んでいる数 は 145/579 です。

 

Fit Boxingを購入しました。

IMAGINEERのFit Boxingを購入しました。

www.imagineer.co.jp

昔、Wii fitをプレイした時にはボクシングが一番好きだったんですよ。
なのでついふらふらと購入を。
これで頑張ってダイエットに励みたいものです。

積みゲー崩しの進捗は?

最後にブログを更新してから約3ヶ月経ちました。
その間にパズルゲームを中心にある程度崩しておりましたが、乙女ゲームはあまり崩せておらず。
ピオフィオーレの晩鐘と白と黒のアリスFDに手をつけはしたのですが、あまり進んでおりませんね……。

しかし! ピオフィオーレの晩鐘と同時に購入したCharadeManiacsをこの度フルコンしました!
これについての感想は次あたりにあげたいですね。

昨年も殆どブログの更新はしておりませんでしたので、今年こそはゲームの感想でも色々とあげられたらなぁと思います。
願望です。