par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

ゲームを作ると言ったな? あれは嘘だ

どうも。最近は床で寝るのがマイブームの私です。

さて、1つ前の記事でラノゲツクールMVの先行体験版が当選した話をしていたかと思います。
ただここで衝撃の事実が。

DMの当選メッセージおよびヘルプ内にて、動作環境として「最低:OS: Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)」に対応している旨の記載がありましたが、実際には32bitのマシンには対応していなかったそうです。

32bitマシンに対応したゲームの書き出しは行えるそうですが、あくまでこのソフトウェアを利用するには32bitのマシンでは現状不可能ということです。

また、開発の関係上、現時点では64bitのみの対応を考えているそうです。
なお、32bitに関しては今後、開発部の中で検討していく旨の記述もあったことを申し添えます。

というわけで! 無駄にときめいだけどマジで無駄だったぜいえーい!

しかしながら折角ウッキウキで考えたので、いずれ機会があったらどうにかしたいですいえーい!