par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

興じよう、ぞ

どうも。朝からカップ麺は無理な年齢になってきました。私です。

積みゲー崩しですが、コーエーテクモゲームス無双OROCHI3を始めました。ピクロス達はピクロス達でテレビCMの合間などにちょくちょくやっています。

話には聞いていたけどプレイアブルキャラ多いね!?
育成大変かなーと思いきや、キャラが多いせいかレベルと友好度はガンガン上がりますね。ストック経験価も貯まりやすい。

無双は元々戦国の3から手を出した人間で、三國の方はほぼやったことがなく……。
なので操作に慣れるのが少し大変ですね。△は神速攻撃にして……非騎馬時の移動中もコンボ切れないようにして……。

でもこれ絶対好きでしょってキャラが結構いたのでどんどん使っていきたいと思います。積んでいる7とか8とか英傑伝とかもやろうな……。

一応は難易度普通でメインストーリーとサイドストーリーは全てクリアしました。
あとDLCのパスも買ったので、現時点で配信されている追加シナリオも。

今後はトロフィーを集め……られる気はしませんができるところまで……。
だって後半とか難易度普通なのに推奨レベル40~50程度なのにレベル100で武器もレア4で各属性マックスまで鍛え上げたのを持たせた武将でゲームオーバーになるんやぞ。

武器集めは途中で打ち止めになる気もしますが、せめて全員の友好度マックスと全キャラ解放はしたい所存です。

それにしても神術攻撃は正直いるか?って(もごもご)
カオスオリジンとかいう神術攻撃に存在意義を持たせるためだけに生み出された存在。
タケナコプターは神術のキー割当の犠牲になったのだ……。

というわけであれですね。来月いっぱいぐらいはOROCHI3にかかりっきりになっちゃうかもしれませんね。

終わったらピオフィを再開したいです。