par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

ピクロスを 集めて崩し また積んで

どうも。近所のコンビニがお箸を入れてくれません。私です。

実は前回の更新以降、地味にイラストロジックを1本崩していたんですよ。
そんな折、魔が差したといいますか、ふと3DSのソフト一覧を見てしまいました。
3DSなんてもう長らく起動させていないのにです。

どれぐらい長らくかというと、完全に充電切れて時計の設定が初期化されてたぐらい長らくです。

そうしたらですよ、ピクロスe9が出ていたじゃありませんか!

言ってー!?

即ポチ余裕でした。
そしてついでにパズルジャンルを眺めていたら、サンリオピクロスとマリオのスーパーピクロスがあったのでそちらもついでにポチりました。

サンリオピクロスなんて出てたんか……。

そしてそれだけでは飽き足らず、何かいいエロゲ無いかなーって探していたりなんだり。
積んでいるのを崩す方が先ですね。はい。

というわけで、現在の 崩した数/積んでいる数 は
131/546
です。