par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

恐怖! 甲府で農夫と結婚していた調布出身の豆腐が孀婦となった後に娼婦デビュー! 抱負は鉱夫との再婚!

新年ですね!

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております私です。

特筆すべきことは無いのですが、新たな年を迎えましたので、私も何か今年の抱負などを宣言できたらなと思った次第です。

さて、こちらのブログの紹介欄でゲームの感想などと言っておきながらそういった記事が皆無なのは予てより気になっておりました。

ということで、今年こそはゲームの感想を簡単にでもいいので綴っていければなということを抱負と致したく思います。

積んでいる本数? たったの312本です。

 

お炊き上げ

ついでに1つ前の記事で触れた幻のゲーム企画ですが、ウッキウキで作ったロゴが日の目を見ないのも悲しいのでそっと置いておきますね。

f:id:k_kansa:20180109201430p:plain

幻のロゴ

いつか別のものでもいいのでこのロゴを使えるようなことをしたいなと思いつつ。