par_par_se

ゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に徒然と

2017-06-03から1日間の記事一覧

ズブのド素人がワンブックスで小説の同人誌を作ってみた ②入稿データ作成(本文編)

こちらでは入稿データの作成について触れています。が、あくまでズブのド素人が色々調べつつ手探りでやってみたという過程を記しておりますので、きちんとした知識を持った方にとっては失笑物のやらかし、誤った記述などがあるかもしれません。それでも、成…

ズブのド素人がワンブックスで小説の同人誌を作ってみた ①決意~入稿データ作成の手前まで

こちらの記事では心情について書いていますので、うるせえ素人のデータ作りとか入稿についてとかを見てやるんだよ!という方は次の記事からご覧ください。あとハウツー記事ではありませんのであしからず。素人でもできたよやったー!という感想文です。 決意…

ご挨拶

こんにちは。柑紗と申します。 こちらではゲームの感想(乙女、BL、アダルト中心)や、知識ゼロの人間でも作れた同人誌関連の記事をメーンとしつつ、日常の呟きなどとかく雑多に好き勝手認めていこうと思います。 まあ何というか自分の為の備忘録という意味…